【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久々に・・・
こんにちは!ゆのです!
最近放置気味のブログでしたが久々に更新します(笑)

最近、花粉症がじわりじわりと来ていてそろそろ辛い時期に入ってきました!
(私は4月~5月がひどいんです

そんな中、先日母と京都へ日帰りの旅に行ってまいりました!

京都はよく友達と行くのですが、大体車で行って帰ってきます。
でも今回は、バスツアーが当たったので、せっかくだからと参加してきました!


ツアーなので、滞在時間は短かったですが、平安神宮、嵐山へ行きました。
嵐山の自由行動では天龍寺へ。

珍しく晴れました!

よく見ると魚が・・・

早咲きの花も咲いていました

やはり何度行っても癒されますね


では、旅の報告はこのくらいにしますね(笑)
先日またまた教室の入会特典で抽選でデジカメプレゼント!
なるものがあったのですが、

またまた、当たりました!!

桑名から1名です

大変ラッキーな方はこの方です!!

今度はにし先生と一緒に写ってもらいました

デジカメ当たりました!!

二人ともいい笑顔ですね


あと、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、にし先生が4月1日から四日市にあるももたろう
パソコン教室イオン四日市北校へ異動となりました。

寂しくなりますが、教室は桑名からとても近いので、皆さんイオンに買い物に
行かれる時はぜひぜひ顔を見せに行ってあげて下さいね

4月からは新しいスタッフも入ってさっそくレッスン頑張っています
これからもよろしくお願いしますね

次回あたり、自己紹介してもらおうと思いますので楽しみにしていてください


【2009/04/03 18:50】 | できごと | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<はじめまして♪す~です♪ | ホーム | # 2009年になりました(^_-)-☆>>
コメント
バスツアーが当たったんですね、うらやましいですv-290
ゆの先生が出かけるときはよく雨が降るみたいですけど今回は「珍しく晴れました!」なんですね。快適に1日過ごせてよかったですね~。

入会特典でまたまたプレゼントが・・・・v-91 いいな~v-410
【2009/04/14 00:34】 URL | ポニョ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://joinuskuwana.blog73.fc2.com/tb.php/91-70cb1ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蛤の里。


はまぐりの里からおくる、色んな日記です。 心温まるお話から、せつないお話までもりだくさん!(になる予定)

プロフィール

joinuskuwana

Author:joinuskuwana
ももたろうパソコン教室バロー桑名東校のブログです。
のんびり更新しています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

